MENU
【最強ポイ活】アトピー克服費用を楽に貯める方法完全版!!

ゆず
このサイトでは、アトピーの私がミラブルを使用してお肌が生まれ変わった体験記や、ミラブルの効果・比較などについて細かく書いていますのでぜひ楽しんでいってくださいね☆

    夫の臭いが耐えられない!!どうして私だけこんな辛い目に…!!

    当ページのリンクには広告が含まれています。

    夫の臭いが耐えられない!

    どうして私だけ毎日臭いに耐えなきゃいけないの?と悩んでいる方に向けて、ここでは臭いの原因や対処法について書いています。

    無視できない問題をサクッと解決して過ごしやすい生活を手に入れましょう!

    \圧倒的効果/

    \全額返金保証付き/

    Contents

    夫の臭いが耐えられない!

    私の夫はアライグマのように毛深くふくよかです。それにともなってか最近急に臭くなった気がします。

    夫の寝室、枕カバー、布団などなど、「臭っ!!?」とビックリするような臭いがしています。

    生活の中で一緒に住む夫の臭いは無視できない問題で、夫婦関係だけでなく精神衛生上良くないだけでなく、最悪離婚すらもあり得る大きな問題です。

    いや、自分でも臭いと思ってたけど、、そんなでもなくない?
    いや、そんなこんなすごい臭いよ!!

    夫の臭いが耐えられず様々な方法を試したが…。

    夫はいったい何が臭いんだ??身体?足?口?頭?試しに全部嗅いで見ました。

    こいつ、全部臭いわ!!耐えられんやばすぎ(笑)

    夫は全部臭かったです。臭いの塊でした。夏場ということもあり脂っぽい汗をかいている時だったのが余計臭いを発生させていたのでしょう。

    しかし、これはさすがに耐えられない。早速色々試してみることにしました。

    体臭グッズ・消臭スプレー・付け置き・オキシ・重曹…。

    枕カバーの臭いやシャツの汚れなども全部臭いをなくしたかったので思いつくことは全部やったつもりです!

    ちょっと息ふぁ~ってやって?ふぁ~~。
    胃が腐っとんじゃ…(∩´∀`)∩

    あらゆる方法を試しても一時しのぎに過ぎず、時間が経てば臭いも元通り…。

    私は一生この臭いダルマと過ごすなんて絶対に耐えられない!と離婚を覚悟しましたが、私の家には救世主が眠っていました。

    おい~。ミラブル使えよ!!

    私がアトピー体質なこともあり、我が家のシャワーヘッドはミラブルを使っています。

    ミラブルは美肌・美髪効果があるだけでなく、体臭・口臭効果もあるはずなのに夫の臭いはそれを凌駕しているのか、と勘違いしていた私は夫の身体の洗い方については今まで聞いていませんでした。

    どうやって洗ってる?えっ?桶で身体濡らしてゴシゴシパシャだよ?」
    …こいつ、ミラブル使ってねぇ。

    聞けばミラブルには塩素除去フィルターが搭載されているので、使用すればするほどフィルターが摩耗していってしまいます。

    アトピーを気にしている私に使わせてあげたいという気持ちから自分はミラブルを使用していなかったのだそう。

    思いやりの優しさが故に、離婚の危機に瀕しているとはつゆ知らず、「えへっ!えらい?えらい?」と子供のようにほめて欲しい顔(∩´∀`)∩をしてくる夫の臭い顔を「パーン!!🙋」

    ミラブルの凄さをあらためて伝授することとなりました。

    \圧倒的効果/

    \全額返金保証付き/

    夫の臭いに耐えられないならミラブル一択!!

    体臭グッズとかはその時だけですぐに臭いが元に戻りますし、根本原因を解決していないので気を紛らわすだけに過ぎません。

    臭いの元にはミドル臭・汗臭・加齢臭・口臭などがありますが、このどれにも効果を発揮するのがシャワーヘッドのミラブルです。

    ミラブルはウルトラファインバブルという非常に小さな気泡量が世界で1番多いシャワーヘッドなのですが、正直ミラブルがあればどんな臭いもサクッと解決します。

    人間だけでなく犬や猫などのペットもそうなのですが、耐えられない臭いがなぜ生まれてしまうのかと言うと、普段のシャワーでは落としきれていない皮脂汚れや細菌などが毛穴に詰まったままになっている為です。

    自分ではしっかりと身体を洗っているつもりでも、毛穴に詰まっている汚れは中々落ちない上に生乾きになってしまい余計臭いを発生させてしまいます。

    メンズ用のシャンプー、強力なボディーソープ、皮脂を根こそぎ刈り取る洗顔などを使用したとしても、毛穴はとても小さく洗えているのは皮膚表面が大半です。

    まずは身体の中に残っている汚れを取り出さないことには臭いの原因は改善されません。

    そこで効果を発揮するのがミラブルです。ミラブルはリファやヒホウなどとは違い、ウルトラファインバブルの生成に特化しているので毛穴の奥に詰まっている頑固な汚れもしっかり洗浄することができます。

    ミラブルで臭い対策!3つの水流でもう臭わない!

    ミラブルにはPLUSとZEROの2種類がありますが、ミラブルZEROには3つの水流があります。

    ミラブルZEROの3つの水流

    ・トルネードミスト

    ・スプラッシュストレート

    ・リングストレート

    これらの違いは使用する箇所や臭いによって使い分けます。

    トルネードミスト(身体・洗顔モード)

    トルネードミストはウルトラファインバブルの量が最も多く、汚れをしっかりと洗浄できるので身体や洗顔するときに適した水流となっています。

    ただし、同じ箇所にずっと当てていると洗浄力の高さが故にピリピリとしてくることがあるので同じ箇所にとどめず流れで洗うようにするとより効果的です。

    ピリピリする原因はウルトラファインバブルが非常に小さな気泡なのでそれが何万と身体に当たる時の衝撃です。汚れが詰まっている時はピリピリ感は感じにくいですが、洗い流すものがなくなった時はピリピリと感じやすくなっています。

    スプラッシュストレート「頭皮モード」

    水流がねじれているので威力が増加しているのがスプラッシュストレートとなっています。

    髪の毛が邪魔をして頭皮に届きにくいバブルでも、スプラッシュストレートであれば頭皮を直接洗浄することができます。

    頭皮に皮脂が詰まっていると臭いの原因だけでなく、薄毛の原因にもなってしまうのでしっかり洗浄すると一石二鳥です。

    ちなみに、育毛剤などを使用している方は、頭皮に皮脂が詰まっている状態で使用しても効果は半減してしまうだけでなく、最悪育毛剤を使っている意味がないことになりかねないので頭皮はしっかりと洗うことが必須になります。

    リングストレート「口腔モード」

    3ヵ所の吐出口からリング状のストレート水流を発生させるリングストレートは、水流が細かいので歯間の洗浄やベロの洗浄などにも適しています。

    歯を磨くだけでは臭いの元は取りにくいので、しっかりと汚れを落とすことが口臭の原因を取り除きます。

    1からミラブルの水流を夫に伝え、モードを切り替えながら洗った夫の臭いを嗅いでみると。

    臭くな~い!!

    いかに今まで汚れが身体に詰まっていたかが分かります。

    ミラブルで身体を洗うとしっかりと汚れを落としてくれるだけでなく、身体の水分量もアップするので余計な皮脂を分泌するのを防ぐ効果もあるんです!

    良かった。ミラブルなら離婚しないで済みそう。

    夫の臭いに敏感になっているならミラブル一択です!

    リファやヒホウなど有名なシャワーヘッドはいくつかありますが、しっかりと臭いを洗浄し、時間が経っても臭わない身体を手に入れるにはウルトラファインバブル量が世界一のミラブルだけとなっています。

    また、ミラブルであれば塩素除去機能も付いているのでより美肌・美髪効果も発揮します!

    女性にも男性にも嬉しい効果が多いミラブルですが、夫の臭いに耐えられないのはあなただけではありません。

    世の女性陣はみな夫の臭いに悩み苦しんでいます。

    臭いをこのままにしておくと更に嫌いになってしまう可能性が高いので、付け焼き刃の対処法ではなく根本原因をしっかり取り除くことをおすすめします。

    脂臭・汗臭・加齢臭・口臭全部に効果的に作用してくれるのはミラブルだけです!

    これまでのように我慢の生活を繰り返すのではなく、夫が心身ともに綺麗になって自分も美肌美髪になれば見える世界も変わります。

    快適な生活はミラブルから。夫の臭いに耐えられないのであればミラブルでサクッと解決してしまいましょう!

    \圧倒的効果/

    \全額返金保証付き/

    夫の臭いが原因で離婚したい人は大勢いる

    体臭は個々の問題ではなく、夫婦関係にも深く影響します。

    夫が臭いことが原因で離婚したいと考えている人は思っている以上に多いです。

    身体が臭くなる原因は生活習慣や食生活、加齢やストレス、運動、病気など様々な要因があります。

    いくら言ってもお酒やタバコを減らさない。

    どんなに言っても運動しない。

    男性は臭く醜い存在です。(言い過ぎ?(笑))女性がいなければ自分では何もできないくせに偉そうなことばかり言って口を開けば「誰が金を稼いできてると思ってるんだ!」と平然と言う生き物です。

    は?誰が家計守ってると思っているだ表出ろやっ。

    うちの夫はそんなことはないですが、身に覚えのある方もいるのではないでしょうか。

    実際にネットで「旦那」と検索するとこのような類似キーワードが沢山出てきます。

    世の中の奥さんはどんなけ旦那さんのことが嫌いなのでしょう。

    臭いも嫌いになる原因の1つです。

    体臭によるストレスが積み重なり夫婦間が疎遠になると最終的には離婚したいという考えが浮かんできてしまうこともあるのです。

    夫の臭いを止めるにはコミュニケーションが大切

    夫が臭いと感じたら最初にやることは話し合うことです。

    体臭が気になる事実を伝え、協力して問題を解決することが大切です。

    夫と話すのをやめてしまった人はシャワーヘッドをミラブルにしれっと替えてください。それだけで臭いはおおかた解決します。

    使い方があるので説明書をぶん投げといてください。

    次に生活習慣の見直しや体臭グッズを検討します。これは本人のやる気がなければ続かないのでどれだけ焚き付けられるかが大切です。

    それでも臭いが解決しないのであれば医療機関で診察してもらうのも方法です。

    臭いの原因が病気や疾患である場合、必要に応じて検査や治療を受けなければなりません。

    体臭は適切なケアができれば大きく改善できる問題です。

    我慢に我慢を重ね離婚してしまうよりも、問題に歩み寄って解決した方がやはり夫婦の為となります。

    体臭が原因で離婚したいと考えてしまっているのであれば、毎日ストレスを感じ今すぐにでも離れたい願っている方もいるかと思います。

    しかし、夫の耐えられない臭いを解決するための方法は確かに存在します。

    話し合うことができないのであればミラブルを。話し合うことができるのであれば協力して問題を解決してくださいね!

    自宅でできる夫の臭い対策!

    夫が臭うようになったのはいつからですか?

    歳を重ねて急に臭くなったのであればそれは生活の乱れによる加齢臭です。

    加齢臭が顕著に感じられるのは40~50代以上ですが、早ければ30代でも加齢臭が発生してしまうこともあります。

    また、加齢臭には肥満が大きく関係しています。皮脂が分泌されるほどノネナールという臭い成分が形成されやすくなるなってしまいます。

    加齢臭の原因はこれだけではなく、他にも色々あります。

    加齢臭の原因

    ・脂っこい食事
    ・野菜や果物を摂らない
    ・タバコ
    ・お酒
    ・生活が不規則
    ・過労や睡眠不足
    ・運動不足
    ・便秘

    様々な要因が重なりあり体臭を発生させていますが、食生活を変えるだけでもある程度臭いは緩和するかと思います。

    夫の臭いが耐えられないならメカブと納豆を食べさせろ!

    ビタミンCやビタミンEは加齢臭の元となるノネナールの分泌を抑えます。

    ビタミンCは果物や野菜、ビタミンEはナッツや植物オイルに多く含まれています。

    これだけでも体臭を抑えることができますが、毎日考えながら食事を作るのは面倒ですよね。

    そこでおすすめなのがメカブと納豆です。

    メカブやモズクといった海藻のヌルヌルした成分にはフコイダンという成分が含まれています。

    フコイダンは腸内で食物繊維のような働きをしてくれるので、アンモニアや硫化水素といった臭い成分を包みこみます。

    その結果、臭い成分の多くを便として直接体外に排泄してくれるのです!

    それに、腸の消化管粘膜を維持して腸肝循環を促進させてくれるので臭いの元が体内に残りにくくなります。

    さらに、メカブやモズクにはアルギン酸という成分も多く含まれているので、フコイダンと共に体臭成分の排出を行ってくれます。

    体臭予防に効果的なメカブですが、納豆と一緒に食べると更に効果的な体臭予防が可能になります!

    また納豆には不溶性と水溶性の食物繊維がバランスよく含まれています。

    不溶性の食物繊維には腸壁を刺激して便を硬くする働きがあり、水溶性の食物繊維には便を軟らかくする働きがあり納豆菌とともに腸内で善玉菌の働きをし、腸内環境を整えてくれる作用があります。

    このようなことから、メカブと納豆を一緒に食べると、体臭を防ぐ効果が倍増するというわけです。

    便秘が解消や便臭・口臭・体臭もなくなったという効果が実験結果から出ているので信憑性は高いです。

    正直生活習慣を変えることは難しく、困難を極めるのでメカブと納豆を意識して食事を変えると簡単で効果的です。

    下手にボディーソープやシャンプー、制汗剤を変えたところで時間が経てば臭いは元に戻ってしまいます。

    臭いを抑えるメカブと納豆を意識した方がはるかに体臭予防に効果的ですのでぜひ試してみてくださいね!

    夫の臭いが耐えられない!原因はコレ!

    臭いは主に種類に分けることができます。

    臭いの種類

    ・ミドル臭

    ・汗臭

    ・加齢臭

    これらの臭いは何が違うのでしょうか?

    夫の臭いが耐えられないのはミドル臭が原因?

    ミドル臭とは古い油のような臭いのことでヨーグルトやチーズなどの発行食品の主な臭気成分となっています。

    ミドル臭の原因成分はジアセチルという臭い成分です。

    このミドル臭は頭皮から発生するので、頭皮が臭い人はこのミドル臭が原因となっています。

    頭皮の臭いを改善するには毛穴に詰まった汚れをしっかりと除去することが必須です。

    メンズシャンプーも良いですが、それだけでは落としきれない汚れがあるのでミラブルでしっかりと対策しましょう!

    夫の臭いが耐えられないのは汗臭が原因?

    汗臭は酢のようなすっぱい臭いや硫黄のような臭いのことを言い、脇の下のアポクリン線から分泌される汗と雑菌が混じると臭いが発生します。

    ワキガの人はこの汗が原因ですので、汗を抑制させる手術をすると解決します。

    制汗剤などでは汗をずっと抑えることは不可能なので、悩んでいる方は手術をした方が早くて確実です。

    制汗剤も効果を発揮しますが、雑菌が身体に残っているとどれだけ強力な制汗剤でも効果は続かないのでミラブルで身体の雑菌をしっかりと洗い流してあげると時間が経っても臭いにくいです!

    夫の臭いが耐えられないのは加齢臭が原因?

    おじいいちゃんみたいなカメムシみたいな何とも言えない臭いが加齢臭です。

    原因はノネナールという臭い成分で、脂肪酸と酸化した脂質が合体してできた物質となっています。

    これら全ての臭いストレス、加齢、過労、乱れ、運動など、思いつく原因は全て関係しているので自力で改善するのは困難を極めます。

    皮脂が分泌してしまうとノネナールが発生してしまうので、身体の水分量をアップしてくれるミラブルで身体を洗えば皮脂の分泌も抑えることができます!

    また、枕やシャツなおについてしまった汚れや臭いもミラブルであれば洗浄することが可能です。

    ミラブルのシャワーを当ててあげるだけで汚れも臭いも落ちるので、夫だけでなく息子の運動着やカーペットなどにも使用できます。

    臭いに悩んでいるのであれば何でもミラブルを試してみる。我が家はこれで臭いから解放されています!

    夫の臭いが耐えられない!まとめ

    ここでは、夫の臭いが耐えられない人に向けて書いていきました。

    臭いの原因は様々ですが、生活習慣や食生活をかえることができれば臭いも緩和し気にならないレベルにすることは十分可能です。

    しかし、すぐにそれらの習慣を変えることは難しいので、どんな臭いにも効果を発揮してくれるミラブルやメカブと納豆を意識すると今までの苦労や我慢から解放されるかもしれません。

    ミラブルであれば30日間の全額返金保証も付いているので試しやすいですし、身体だけでなく物に付着した臭いも取り除くことができるのでおすすめです。

    夫の臭いを取りながら美肌・美髪で綺麗になることができるミラブルをぜひ参考にしてくださいね!

    \圧倒的効果/

    \全額返金保証付き/

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    Contents