MENU
【最強ポイ活】アトピー克服費用を楽に貯める方法完全版!!

ゆず
このサイトでは、アトピーの私がミラブルを使用してお肌が生まれ変わった体験記や、ミラブルの効果・比較などについて細かく書いていますのでぜひ楽しんでいってくださいね☆

    アトピーを高校生でもつらいと思わず生きていく方法!

    当ページのリンクには広告が含まれています。

    アトピーは高校生や中学生にはつらいもの。

    周りからジロジロ見られ内緒話をしているのを見ると自分のことを言われているような気がして前を向くのが困難になってしまいます。

    ここでは、アトピーを高校生でもついらいと思わず生きていく方法を書いていますのでぜひ参考にしてくださいね!

    \圧倒的効果/

    \全額返金保証付き/

    Contents

    アトピーを高校生でもつらいと思わず生きていく方法

    筆者の学生時代は自分で言うのもなんですがとても悲惨でした。

    どす黒くなった肌、炎症血だらけガサガサボロボロの状態で、病院でもらう処方箋はあまり効果がなくステロイドを毎日のように使用していたせいで見るも無残な状態でした。

    中学生の時はまだ良かったのですが、高校生になってくると周りもオシャレを気にしだし、あからさまな差別やグループ作りなど、クラスで孤立していた私にとって学校は本当に地獄のような日々でした。

    廊下を通れば二度見され、「ヤバっw」「きもっw」なんて日常茶飯事、面と向かって「オバケは来るな!」と馬鹿にされ助けてくれる人は誰もいない、私はそういうの大丈夫だからね。感の女子が話しかけてきても私の卑屈な性格にそうそうに退散。

    「あれはないわw」といじめっ子グループの仲間入り。

    高校生活が私の人生で1番つらかったと思います。「なぜ私だけみんなと違うの。」と親を呪い自分を呪い生きていく価値が見いだせなくなった高校2年の夏、私は自殺をはかりました。

    当時流行っていたリストカットという方法で右手首を切りました。

    こんな人生に未練はない。こんど生まれ変わったらかわいい女の子になれる。

    そう信じて自分で自分を切りつけ死を決心しました。

    でも、思いっきり切りつけたはずの傷は浅く、少し血が出るくらいでした。

    未練なんてない。未練なんてないのにと右手首の血を見ながら泣いていると、お母さんのことを思い出しました。

    つらいのはあなただけじゃない。私もつらいしお父さんもついいんだよ。あなたと同じアトピーに悩んでいる人だっていっぱいいる。負けないで。くじけないで。いつかきっと良くなるから。

    そういえばお母さんそんなこと言ってたな…。アトピーやだな…。学校やだな…。

    死にたいと思った覚悟は本物で、死をまじかに感じた私の中には、「生きたい」と願う心があったことに気が付きました。

    街を歩けば二度見され、学校にいけばいじめられ、同じ高校生が笑っている世界で私だけつらいこの人生でなぜ生きたいんだと自分に問いかけると、答えは以外にも簡単でした。

    むかつく。見返したい。アトピーに負けるなんてくやしい。

    負けん気だけは昔からあった方なので、私の根底にはアトピーに負けるなんてくやしいという気持ちが眠っていたのです。

    でも、病院に行っても良くならないし、家から出たくないし、どうしたら…。

    アトピーを高校生でもつらいと思わず生きていく方法はないかな?と血で染まった右手を泣きながら処置してくれるお母さんに質問しました。

    学校はやめよ。誰もいないところに行こ。○○ちゃんとお母さんとお父さんだけで楽しく生きよ。お母さん海の近くがいいな!アトピーも良くなると思うしどう?お父さんが反対したら2人でいこ!きっと楽しいよ☆

    認めてくれるお母さん、いつも私を心配してくれる優しいお母さん。でもね、違うの、行きたくないけど、逃げたくないの。

    私の心は決まりました。

    アトピーは良くならない。学校にも行かなくてはならない。行ったら馬鹿にされいじめられる。…それが、私の人生。それがアトピー、どうしようもない現実に少しでもあらがってやりたいと、自殺をはかったことがきっかけで強くなれた気がした私。

    明日学校行くよ。傷?大丈夫みんなアトピーだと思うよ。

    いじめるならいじめればいい。陰口叩くなら叩けばいい。私はアトピーじゃない。私は○○。お母さんが生んでくれた○○だから。

    弱い心を奮い立たせ右手の包帯を隠すことなく高校にいった私は案の定陰でコソコソ言われましたがもう平気でした。

    アトピーを高校生でもつらいと思わず生きていく方法、それは開き直ることです。

    結局は精神論になりますが、私にはそれしかありませんでした。

    何を言われてもどう思われても私は私。下を向くのをやめハキハキとしゃべるようになるといじめもなくなりました。

    高校を卒業するまで友達と呼べる人はいなかったけど、話しかけられたら普通に話すし笑顔になれることもあった。

    私の人生捨てたもんじゃない、とは言えないけれど高校生でもつらいと思わなくなる方法はアトピーを気持ちの面で気にしないことが私には1番有効な手段でした。

    アトピーだとどうしても周りからの目が気になります。そのせいでうつむき引っ込み思案になるのは分かります。

    ですが、毎日毎日辛い思いをしてる私たちからすれば、のうのうと生きている同じ高校生よりも下のはずがありません。

    私は上。絶対に幸せになってやると心に決めて卒業まで乗り越えた3年間、アトピーの症状は変わらずひどかったけど卒業式でお母さんが泣いてたのは覚えてる。

    「頑張ったね。えらいね。」私はえらい。すごい。アトピーはつらく苦しい物で良いことは何もないけれど、この根性だけはアトピーに育ててもらったと自分に言い聞かせ過ごしてきた3年間でした。

    \圧倒的効果/

    \全額返金保証付き/

    アトピーを高校生でつらいと感じるなら

    アトピーは高校生にとってとてもつらく苦しいものであり、どうにかしたいと願っても症状は良くならないことが多いです。

    思春期というのはアトピーが悪化しやすい身体で、大人になれば症状も落ち着くはずですが、今何とかしたい!と思うもの。

    私が高校生の時にやっておいた方が良かったと思えることが沢山あるので、アトピーが少しでも良くなるよう覚えておいてくれると嬉しいです。

    アトピーを高校生でつらいと感じるなら①食事をコントロールする

    甘い物や油っこいものを絶ち、魚や野菜メインの食事に替えるだけでアトピーの症状は比較的おさまります。

    どうしても油を使用しなくてはならない時はなたね油を使用すると良いです。

    アトピーを高校生でつらいと感じるなら②紫外線や汗に注意

    登校する時や部活など、紫外線や汗には十分注意しましょう。

    紫外線には絶対に当たらない覚悟、汗をかいたら濡れたタオルですぐに拭き取るようにしましょう。

    汗をかくこと自体はアトピー改善に効果的なので、シャワーをすぐに浴びられる自宅などで運動するのはとてもおすすめです。

    代謝が良くなるとアトピーの症状も軽くなります。

    アトピーを高校生でつらいと感じるなら③自分が何に反応しているのかチェックする

    アトピーの症状が悪くなる原因は人それぞれです。

    ホコリ・ハウスダスト・紫外線・汗・塩素・花粉・黄砂・ストレス・食事・タバコの煙・不衛生な環境など様々なことが要因として挙げられます。

    自分が何に反応しているのかを細かくチェックすることがアトピーの症状をかるくする上で大切です。

    病院でアレルギゲンチェックをすると分かりやすいのでおすすめです。

    アトピーを高校生でつらいと感じるなら④前を向く

    何をしても症状が良くならいことは多々あります。

    そういった時でも下を向かず前を見るように心がけましょう。

    病は気からという言葉があるように、下を向いてしまうと悪い感情が押し寄せストレスの原因となってしまいます。

    人と違っても個性だと割り切って前を向いて進みましょう。

    アトピーを高校生でつらいと感じるなら⑤シャワーヘッドを替える

    これは1番やってほしいことなのですが、アトピー専用のシャワーヘッドのミラブルに替えるだけでアトピーの症状は劇的におさまります。

    私がミラブルと出会ったのは社会人になってからでしたが、シャワーヘッドを替えるだけと簡単で効果は非常に高いので絶対にやるべきだと思います。

    後ほど詳しく説明しますが、ミラブルに替えるとかゆみが激減するので負のスパイラルから抜け出すことが可能です。

    アトピーを高校生でつらいと感じるなら⑥スキンケアを試す

    自分に合ったスキンケアを見つけることも大切です。

    Dシリーズを筆頭にアトピーでも優しく使えるスキンケア商品はいくつかあるので自分に合ったものを見つけてください。

    私はセラミドが入ったものやはちみつが入ったものがあっているようで、かゆみが出にくく重宝しています。

    かゆみが出ないことがアトピーの症状を良くする1番の手段です。

    アトピーを高校生でつらいと感じるなら⑦色々な病院に行く

    かかりつけの医師がいて、処方箋をもらっているのに症状が良くならない。こういった場合は色々な病院に行った方があなたにあった解決方法が見つかりやすくなります。

    アトピーの症状緩和するのはステロイドだけではないので、安易にステロイドを出す病院は注意が必要です。

    アトピーといっても千差万別なので自分のアトピーを理解してくれる医師を探しましょう。

    アトピーを高校生でついらいと感じている今、いっこくも早く症状が良くなり周りのみんなと同じ肌の色、肌の状態になりたいと願う気持ちは重々理解します。

    アトピーは必ず良くなります。諦めずに自分に合った方法を模索し続けることがアトピーを早期改善するにはとても大切なことなのです。

    医師だけでなく、病院だけでなく、自分にできることを探しましょう!

    アトピーを高校生の時に劇的に改善したいなら!

    アトピーを高校生の時に改善する方法はいくつかありますが、その中でも簡単で効果を感じやすいのは先程のシャワーヘッド「ミラブル」だと私は感じています。

    かゆみの原因は人それぞれですが、共通点は身体に汚れが付着している状態だとかゆみが出やすいというもの。

    花粉や黄砂、汗やメイクなど、どれも肌には刺激になっているのでしっかりと洗い流さないとかゆみの原因になってしまいます。

    また、高校生の時はニキビに悩まされている方も多いかと思いますが、ニキビを治療しようと肌を乾燥させるのはアトピーにもニキビにも逆効果となってしまうので絶対にやめてください。

    ニキビの原因はアクネ菌ですが、菌が繁殖しにくい「土台作り」をしないことにはニキビも良くなりません。

    毎日シャワーを浴びているだけでは落としきれていない汚れが沢山あることをご存知でしょうか?

    目に見えない汚れはミラブルで落とす!

    アトピー性皮膚炎の人の皮膚表面には通常の人よりも黄色ブドウ球菌が多数存在しています。

    バリア機能が弱く菌や汚れの侵入を防ぎきれない私達は、通常の人であれば何も問題ないことでもすぐにかゆみとして身体が反応してしまいます。

    外敵の侵入を防ぐには保湿剤やかゆみ止めなどで皮膚をカバーするしかありません。

    ですが、100%侵入を防ぐことは不可能となっており、それがかゆみとして毎日あなたを襲います。

    ではどうすれば良いのか、従来のシャワーヘッドでは皮膚表面の汚れや細菌は落とせても、毛穴に入り込んでいる汚れや菌は落とせません。

    ですが、アトピー専用のミラブルであれば毛穴の奥の汚れや細菌もしっかりと洗浄することが可能です。

    金属アレルギーの人でも使用できるミラブルはアトピーのお子さんのために開発されたシャワーヘッドです。

    リファやヒホウなどの美肌・美髪効果を謳っているシャワーヘッドとは異なり、第三者機関の検査でもしっかりと洗浄効果が認められているシャワーヘッドなのでミラブルに替えるだけでアトピーの症状は本当に良くなります。

    ウルトラファインバブルの含有量がシャワーヘッドの中でダントツに多いのがミラブルの特徴で、毛穴の奥の汚れや細菌をしっかりと洗浄すると、肌の水分量もアップしお風呂上りでもかゆみが激減します。

    朝・夜とシャワーを浴びるだけでかゆみのない世界に行くことができるミラブルはアトピーにずっと悩んできた私の救世主でした。

    唯一の欠点と言えばミラブルはシャワーヘッドの中でも1番高価な点。ミラブルZEROは4万5,000円、ミラブルプラスは4万円します。

    Amazonや楽天などの大手通販サイトだと詐欺が横行していて保証も付きません。

    私は最初ミラブルプラスを使用しましたが、上位版のミラブルZEROでなくても十分に効果を感じることができたのでミラブルプラスをおすすめします。

    ミラブルプラスであれば30日間の全額返金保証も付いているので試しやすいです。

    高校生のあなた、もしも家のシャワーヘッドが従来のものであれば、ミラブルに替えるだけで本当にアトピーの症状は良くなります。

    効かない薬よりもミラブルです。節水効果があるので1年で約1万円節約できるので購入したとしても元は取れます。

    どれだけ頑張っても襲ってくるかゆみから解放され、かゆみのない穏やかな日々を手に入れるきっかけになるはずです。

    アトピーを高校生でもつらいと思わず生きていく方法まとめ

    ここでは、アトピーを高校生でもつらいと思わず生きていく方法について書いていきました。

    食事をコントロールすることやミラブルに替えることは劇的にアトピーを改善する上で有効な手段となりますが、それでも思春期ならではの悪化はどうしても起こり得ます。

    そんな時に下を向いていると性格も歪んでうつになるのは目に見えていますよね。

    人生を狂わせ百害あって一利なしというのがアトピーです。

    弱い気持ちのままでは命を絶つほか方法がなくなります。

    ですが、それはアトピーに負けたことを意味し、あなたがあなたではなくアトピーとして生きたことになってしまいます。

    アトピーは必ず良くなります。気をしっかり持って高校生活を乗り切ってください。

    絶対に幸せになれる未来が訪れます。重度のアトピーだった私でも優しい旦那とかわいい子どもに囲まれています。

    アトピーはあなたの一部でしかありません。本来のあなたの魅力を発揮できるよう、自分にできることを探しましょう!

    \圧倒的効果/

    \全額返金保証付き/

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    Contents